60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

キーボード買いました!

さつきぽんの「乙女塾」、7月11日に1回目のボイスレッスンを受けました。
「あ」「い」「う」「え」「お」をキーを少しずつ高くしながら発声する練習だったのですが、その時、さつきぽんはキーボード🎹を使っていました。
私も欲しいなあと言ったら、スマホのアプリでもいいですよ、とさつきぽんは言ったのですけど、やっぱり実物が欲しくて、CASIOのキーボードを買っちゃいました(^O^)
スタンドも買って、合わせて9756円、1万円切る値段で買えるんですね。

f:id:sayuri6:20200720205816j:plain

f:id:sayuri6:20200720205841j:plain

家に楽器があるのって、やっぱり嬉しい(^^)
ボイトレをするために単音を出すだけですけど(笑)