60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

さつきぽんが来てくれました(◎_◎;)

3月27日の乙女塾のレッスンの時に、さつきぽんが私の教室に行きたいというようなことを言われていて、ほんとかなぁ、と思っていたんですが・・・

今日、豊田市で講演があり、それが終わった後で、なんと、ほんとに教室まで来てくださいました❗️ きゃぁ~~~~~!!!!

\(^o^)/

f:id:sayuri6:20220413203227j:image

豊田から、名鉄豊田線、地下鉄鶴舞線、JR中央線を乗り継いで、JR春日井駅まで来るという話だったので、JR春日井駅の改札口までお迎えに行きました。

ホームから改札階に上がってくる人たちの中で、すぐに見つけたのですが、髪が異様に長かったので、あれっ?違う人かな?と思いましたが、伸びた髪はドラマ撮影のためのエクステなんだとか・・・ ああ、ビックリした(笑)

近況の話とか、これからやりたいこととか、いろいろお話して楽しかったのですが、今日は日帰りという事で、もっともっとお話していたかったけど20時前にはまたJR春日井駅までお送りしました。

後ろ髪を引かれるってこういう事ですね(⌒∇⌒)

また東京へ行ってさつきぽんに会いに行こうっと!