60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

春日井市からがん検診受診券

今年も春日井市からがん検診受診券が届きました。

前立腺がん検診も乳がん検診もちゃんと含まれています。

子宮がん検診は含まれていません。

f:id:sayuri6:20220413193953j:image

去年春日井市にお願いしておいた通りです。

担当の方が「毎年そのように送りますよ」と言われていましたが、ちょっと不安だったのですが、実際に送られてきた受診券を見て安心しました(^^)

今年は小牧市民病院で受ける健康診断では乳がんが受けられないので、この券で乳がん検診と前立腺がん検診を受けてきます(^▽^)/