60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

第38回「虹色グラカフェ」OnLine11

昨日は、西原さつきさんをゲストにお招きして「第38回虹色グラカフェ」を行いました。

西原さつきさんをお招きするのは3回目(今年は初めて)です。

f:id:sayuri6:20220227143006p:plain

今回は初参加の方も多く、中でも、乙女塾の生徒さんだったという方が何人もおられました。

参加された方のうち、希望される方は5分間だけさつきさんとお話しするというやり方で、順に5分間ずつ、さつきさんと1対1でお話してもらいました。

さつきさんとの思い出話をされる方もいて、話をされたそれぞれの方の内容をさつきさんがほとんど覚えていて、記憶力がすごいなぁ!と感心しました。

私なんか、最近は1週間もすれば、もうほとんど覚えてないのにね(笑)

f:id:sayuri6:20220227144628p:plain

さつきさんとたくさんお話をしたかった方、5分間しか時間を取れずに、ごめんなさい m(__)m

またこのような機会を作りたいと思っていますので、まだ「虹色グラカフェ」に一度も参加したことのない方も、ぜひ一度ご参加ください。

オンラインでの虹色グラカフェは偶数月の第4土曜日に開催しています。

奇数月の第4土曜日には名古屋栄で対面で開催しています。