60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

ぎふぱすぽーと2回目の参加

先月に引き続き、ぎふぱすぽーと11月定例会に行ってきました。

今日も前回と同じ6名の参加でしたが、メンバーはひとり入れ替わっていました。

入れ替わって今日来られた方は、名古屋から来ておられました。

虹色グラカフェの情報を参加された方たち全員に渡しておきましたので、また、名古屋でお会いする機会があるかもわかりません、

f:id:sayuri6:20201114193356j:plain


ぎふぱすぽーとが終わった後、メンバーの方に各務原市にある「学びの森」という公園に連れて行ってもらいました。

ここは12月になるとイルミネーションが点灯し、冬のソナタのロケ地そっくりになるそうです。

f:id:sayuri6:20201114193621j:plain

f:id:sayuri6:20201114193649j:plain

f:id:sayuri6:20201114193718j:plain

f:id:sayuri6:20201114193743j:plain

私は「冬のソナタ」見ていないので、「冬のソナタのロケ地そっくり」と言われてもよく分からないんですけど(笑)