60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

CBCの取材でLOCOCOへ行ってきました

去年10月30日に行った「ロリィタ体験サロンLOCOCO」に、名古屋のテレビ局CBCさんの取材で行ってきました。

LOCOCOに行くのは2回目です。

実は、先々週からCBCさんには取材を受けていて、前回のロリィタの写真とか、提供していたんですが、ふと思いついて「実際にLOCOCOさんに行ってロリィタの服を着ているところを撮ってもらえば良かった!」と言ってしまったのです。放送日が2月の終わりごろで、LOCOCOさんは土日しか営業していないので、もろもろ条件を考えると、日程的に無理だから実現しないと思ってあえて言ってみたんですが・・・・

しかし、そこは報道の記者!みくびっていました(;^_^A 行動力が違いました!!

直接LOCOCOさんと交渉して、平日取材オーケーを取ってしまったのです(^^;)

ということで、LOCOCOさんに行って取材を受けることになりました。

f:id:sayuri6:20220215205128j:plain

f:id:sayuri6:20220215204934j:plain

f:id:sayuri6:20220215205210j:plain

f:id:sayuri6:20220215205249j:plain

まだ、今週いっぱい取材が続きます。

今月の終わりごろ、夕方の番組「チャント」で放送されるそうです♪