60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

今日はホテル

ホテルに移動しました。

f:id:sayuri6:20210209181142j:image
さすがに荷物をたくさん持って歩くのは、途中地下街もくぐらなければいけないので、さすがにしんどい(^_^;)
速攻、ベッドで横になっています。
先生はすぐ家に帰れば?って言ってたけど、そんなん無理やわ(-。-;
ここのホテルは洗面台とお風呂とトイレが全部別になっていていいですよ。
ユニットバスみたいに便器の横でお風呂入るのイヤだし……
あ、どっちみちお風呂は入れないんだった(^◇^;)

患部はちょっとジンジンしてきました。

LINEで先生に報告すると、「ロキソニンで様子を見てください。出血は3〜4日続きます」との返事がありました。

ホテルにしばらく滞在すれば楽でしょうけど、我が家では猫が待っているから明日は家に帰ります。