60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

久々のフローブクリニック

先週の金曜日以来、久々のフローブクリニック。受診してきました。
フローブクリニックの入っている「クリスタルMAビル」ですが、いつも表から入るので表の写真が多く、スザンヌみさきさんの動画も表側の映像でしたが、今日は裏から入りました。これがクリスタルMAビルの裏口です。

f:id:sayuri6:20210306180434j:image

何故かと言うと、今日は車🚗で来てるので、コインパーキングに車を停めてあるのですが、そのコインパーキングが裏口の真ん前なんですね。
今日は診察室に入った途端、先生曰く「今日は尿道プレイをします❣️」
私「いやだぁ〜〜〜〜」
先生「いや、変態じゃないから、診察だから」
と、その後、尿道にガラスを入れて尿道プレイをしたらガラスが割れてしまって大変だったカップルの話とか、ひとしきり尿道プレイの話をしてから、やっと診察に(^◇^;)
で、先生は何をしたかったかと言うと、尿道狭窄になっていないか調べたかったみたいで、ネラトンカテーテルというものを私の尿道に入れようとするんですが、そのネラトンカテーテルが私の尿道に触れた途端、「いやだぁ〜〜っ‼️」と言って飛び上がってしまいました(^_^;)

私、とっても、敏感‼️
「じゃあ、自分でやって」と私にネラトンカテーテルを渡されてしまいました(^^;;
「1センチぐらい入ればいいから」と言われて、恐る恐る尿道に入れたら1センチぐらいはなんとか入りました。
「大丈夫だね👌」「家でも、お風呂に入っている時とかに自分でやって。石鹸を塗っておいてゆっくり入れればいいから」と新品を2本渡されました。f:id:sayuri6:20210306180511j:image
「癖になったらどうするの?」と言ったら先生、笑っていました。
それから、スザンヌみさきさんの動画の話を振ったら、「私、ITの事、詳しくないんだわ。どうやって見たらいいの? あとで見せて!」と言われるんで、Youtubeの動画を見せてあげました。
「あ、この人はFさんや。この人は誰だったかなあ」とか呟きながら楽しんで見ておられました(^^)
ま、そんな感じの先生です。
ちなみに私の患部ですが、パックリ開いていた右側の傷口も徐々に塞がりつつあり、先生曰く「このままどんどん治っていくよ。もう薬塗らんでもいいぐらいやわ」。
でも、まだ、チューブ1本以上残ってるし、1本1100円もするので、捨てるのはもったいない。「まだいっぱい残っているので塗ってもいいですか?」と聞くと「塗りたかったら塗ってもいいよ」という返事でした。
なので、薬はなくなるまで塗ることにします。
その方がきっと早く治ると信じてます(^^)
帰り際「もう来なくていいよ」みたいな口振りだったけど、いやいや、まだ痛いし、出血してるし、傷口開いてるし、見放さないでよ(-。-;
「また来ます」と言って帰ってきました。