60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

ガス料金の名義も変えました!

3月21日の投稿でClub TOHOGAS というサイトでは名前が「小百合」になっていると書きました。

f:id:sayuri6:20200324195555p:plain

しかし、自宅で最近の「ガス使用量のお知らせ」を確認したら、「ご契約者」は戸籍名になっていました(+。+)アチャー

 そこで、「ガス使用量のお知らせ」に書いてあった「お客さまセンター」というところに電話して、契約者の名前を変えてもらいました。

口頭で「名前が変わったので」と説明しただけで、証明書も何も必要ありませんでした。

生の人間の担当者相手に手続きしたので、今度はちゃんと契約者の名前は小百合になっているでしょう。

来月の「ガス使用量のお知らせ」が楽しみです。

ん?

ということは、ネットだけで名前を変更した電気料金もちゃんと名前が変わっているのか心配になってきました(^^;)