60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

いよいよ明日になりました(^^;)

睾丸摘出手術を明日受けてきます。

昨日まで何も気にしていなかったけど、いよいよ明日となると、急に不安になったり、落ち着きませんね・・・

こんな手術、簡単な手術だからすぐに終わるよ、って分かっていても、なかなか心穏やかとはいかず(笑)

しかも、5月の初めから風邪をひき、いまだ治っていなくて、風邪を引いたまま手術を受けてもいいのかなあ、と思ったり・・・

と、いろいろ考えていても始まらないので、今日はお風呂に入って体を綺麗にして、早く寝て、明日早く起きて、元気に行ってきます。

65年間お世話になったタマタマさんと明日でお別れです(^^;)

f:id:sayuri6:20190416152708j:plain