60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

東京レインボープライド2日目

東京レインボープライド2日目はブース巡りとステージでのライブ。

ライブのスケジュールはライブをいっしょに見てくれた可愛いお友達からもらいました。

今年はステージに誰が出るのか気にはしていたけど、詳しくはチェックしてなかった(^^;)

ステージに到着したら、中村中トークしているところでした。

ああ、残念! 中村中が出ると知っていたら、もっと早く来るんだった(>_<)

何を隠そう、私、中村中の大ファン(^-^)

中でも「友達の詩」が大好きなのよ♪

今日は歌ったのかしら?

でも、最後の曲「死ぬなよ、友よ」が聞けたからいいわ!

 

f:id:sayuri6:20190430185448j:image

中村中を聴いた後、ちょっとお昼ご飯(と言っても、会場に出店していた「豚唐揚げ」とビールのみ)を食べに行って、その後、りゅうちぇる青山テルマのライブを見ました。

青山テルマと言えば、よく知っている曲は「ここにいるよ」「何度も」「そばにいるね」の3曲。この3曲はみんな好きで、カラオケで練習したこともありました。こういう歌を歌っている人はどんな人なんだろうと、ワクワクしながら登場を待っていました。

いよいよ登場したのは、髪の毛がピンクで関西弁丸出しの大阪のおばちゃん(笑)

いやぁ、イメージすっかり変わりましたわ(^-^)

ほんと、楽しい人でした。また、違った意味でファンになりました(^-^)

f:id:sayuri6:20190430192635j:plain