60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

67歳のロリィタ

10月30日に行ってきた愛知県一宮市「尾州ロリィタ」の体験サロン「LOCOCO」

f:id:sayuri6:20211112122952j:plain

f:id:sayuri6:20211112123143p:plain

撮影してもらった写真のCDは京都へ行く前日に届いていたのですけど、見ている時間がなかったので、京都から帰ってからゆっくり見ました。

CDの中は70枚の写真。

当日店主のショコラさんから直接私のiPhoneに入れてもらったものや、自撮りした写真も合わせて、全部で200枚以上の写真があります。

多くは「やっぱり60代の顔だなあ」と思うようなものですが、中にはかわいらしく写っているものもあり、いい写りのものだけを集めると、自己陶酔してしまうほど気分がいいです(笑)

67歳でのロリィタデビュー、前から一度着てみたいとみたいと思っていたロリィタファッションを体験できてとても満足(⌒∇⌒)

f:id:sayuri6:20211112154732j:plain

f:id:sayuri6:20211112154744j:plain

f:id:sayuri6:20211112154758j:plain

f:id:sayuri6:20211112154807j:plain

f:id:sayuri6:20211112154817j:plain

f:id:sayuri6:20211112154826j:plain

f:id:sayuri6:20211112154834j:plain