60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

中村中ライブ

大阪のumedaTRADというライブハウスへ中村中さんのライブを見にきました。

名古屋でもライブあるんですが、教室のある日曜日なので、土曜日に行われる大阪までやってきました(^^)

f:id:sayuri6:20220413200256j:image
入場前にQRコードを読んで入場者登録をしないと入れてもらえないなど、た〜いへん(^◇^;)

f:id:sayuri6:20220413200311j:image

スマホを持っていなかったり、スマホのバッテリーが切れた人はどうするんでしょう?

入口はごった返しています。

f:id:sayuri6:20220413200330j:image
メールが届かないとか言っている人もいるし(-。-;

 

今日のライブは、今までのライブより叫ぶ系の歌が多かったような気がします。

「友達の詩」もいつもより力がこもっているようで、迫力がありました。

それから、アンコールがすごかった!

アンコールって、ふつう1曲か2曲ぐらいなんですが、今日のアンコールは何曲歌ったか分からないほど長かった!

30分ぐらいはあったでしょうか?

とにかく、すごいアンコールでした\(^o^)/