60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

劇場版「きのう何食べた?」

ゲイの子を持つ親の気持ちとか、同性カップルの子供の問題とか、世間体とか、さりげなく考えさせられる要素を含みながらも、そんな事は塵のごとくどこかに消え去り、毎日好きな人といっしょにいられる事の幸せ感に圧倒されました。

相手が同性だろうと異性だろうとそんな事は小さな問題ですね(^^)

f:id:sayuri6:20211106130349j:image

f:id:sayuri6:20211106130359j:image

f:id:sayuri6:20211106130409j:image

一人でいる事にさほどイヤだとも思わずに生活していますけど、今日ばかりはパートナーがいたらなぁ、という気持ちにさせられました。

67歳から恋活始めるかなぁ(笑)