60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

第2回春日井虹色さぼてん

第2回虹色さぼてんが終わりました。

f:id:sayuri6:20211030083435j:plain

今日は創立メンバーのほかに、6人も部屋の中にいて、とても賑やかでした。

そのうちのお二人は岡崎市から来られていて、岡崎市の事情をいろいろ話していただきました。(お話の内容はここには書けませんけど・・・)

各地の自治体で頑張っている人もたくさんいるでしょうけど、なかなかお互いに情報交換する機会って、ないもの。今日は貴重なお話を聞けて有意義な会になりました。

明日は立冬。レディヤンかすがいから出るころには辺りは真っ暗でした。

日が暮れるのが早くなりましたねえ。

今年もあと55日しかありません。

早い1年です(;^_^A