60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

手術10日目

手術から10日目です。

相変わらず痛みも出血も続いています。

21日に抜糸が決まっていますが、こんなんで大丈夫でしょうか。不安でいっぱいです。

今日は一日中自宅から一歩も出ませんでした。

仕事をする気力がないのは続いていますが、27日のさつきぽんのZOOMミーティングまであと10日。

参加予定の方にいろいろお知らせを送らなければいけないので、少し頑張って1500文字以上の文章を作り、皆さんに送りました。

今日のお仕事はこれだけです(笑) 本来やりたい教室の経理の仕事はほったらかしです(´;ω;`)ウゥゥ

他に何もしていないのですが、一日が過ぎるのは早いですね。

今日は、教室の臨時休業前に生徒さんからいただいていた白菜があるので、それをたくさん使い、煮物を作ってみました。

f:id:sayuri6:20210217225551j:image

アルコールは普通に飲んでもいいと言われていますので、今日はこれで一杯です。

明日は名古屋あたりも雪が降るという予報です。明日もどこにも出かけません。

明後日、美容院の予約がしてあるので、それまでに少しでも痛みが和らいでいればいいのですが・・・