60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

2月も今日で終わり

2月28日、今日で2月が終わります。

手術を受ける前は、社会復帰まで2週間と聞いていたので、今日あたり、完全に社会復帰できていて、ふつうに働く事ができる予定でした。

ですから、教室の臨時休業も2月28日までとし、3月1日からは通常営業に戻ります、と告知してありました。

明日から通常営業です(T_T)

告知してあったので、明日から教室は開けますが、今まで通り働く事は無理です!

だって、朝から晩まで痛いし、歩く時はガリマタだし(^◇^;)

という事で、こんな調子で通常の授業料をいただくわけにはいかないので、3月分の授業料は無料!とアナウンスしました〜〜

あ〜太っ腹ぁ〜〜〜〜

という事で、とりあえず、教室まで行って、臨時休業の貼り紙を剥がしてきました。

f:id:sayuri6:20210221211807j:plain

明日から頑張りますp(^_^)q