60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

久しぶりのおっぱい公開(^-^)

約5か月ぶりのおっぱい公開です(^-^)

おっぱい写真の前に、今回測ったサイズですが、

  トップ:92cm

  アンダー:84cm

計測誤差もありましょうが、5月22日に比べてトップが2cmも増えています。

ばんざ~い \(^o^)/

最近、ブラジャーがきつくなったと思っていたんです(^-^)

以前はAカップよりも2段階下のAAAカップだったんですが、これで晴れてAAカップを買えるようになりました!

これも、黄体ホルモンの注射をするようにしたおかげでしょうか? 素人の私には理由は分かりませんが (^◇^;)

ちなみに卵胞ホルモンといっしょに黄体ホルモンの注射も打つようになったのは今年の7月24日なので、今は、それから約3か月目です。

 

それでは、AAカップになったおっぱいの写真です。

(でも、何とかAカップまでにはしたい! だって、AAカップなんて普通のお店では売ってないもん (T^T) )

 

f:id:sayuri6:20181027082706j:plain

 

f:id:sayuri6:20181027082855j:plain