60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

ホルモン治療16週目

ホルモン治療を始めてから16週間がたちました。

f:id:sayuri6:20180504134236j:plain

前回写真を載せた去年の12月13日よりは成長したかな??

ちなみに今日のサイズは

トップ:90cm

アンダー:86cm

トップとアンダーの差が4cmしかないですね (T^T)

これではまだ合うサイズのブラジャーがありません (・・,)グスン

 

ちなみに、ブラジャーのAカップというのはトップとアンダーの差が10cmなんですね。

カップの下にAAカップ、AAAカップというのもあるんですけど、AAAカップでさえ、トップとアンダーの差は5cmなんです。

仮に1cmサバ読んでAAAカップにするとしても、AAAカップって、小柄な女性のためのもので、アンダーが86cmのAAAカップなんて売っていないんですよ。

(>0<)ワーン

もっと大きくならないかなぁ・・・