60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

無料情報誌「ぶるぅむ」の表紙に・・・

私のパソコン教室のある小牧市には無料の情報誌「ぶるぅむ」があります。

このたび、2022年12月号の表紙に載せていただきました。

ぶるぅむ2022年12月号表紙

今号は多様性がテーマの特集で、左側二人の女性が私のパソコン教室に来られて、合同取材という事で3人揃って取材を受けました。だから、3人の写真の背景には、みんなうちの教室の机が写っています(;^_^A なんか変ですね、こういう特集に出てくる人の写真はみんな違う背景なのがふつうなのに・・・(笑)

特集記事でも、ページの半分を使って紹介していただきました。

ぶるぅむ2022年12月号特集記事

地元にこういう情報誌があることはとてもありがたいです(^▽^)/

読者からどういう反応があるのか、楽しみです♪

あ、この「ぶるぅむ」は小牧市豊山町にしか配布されませんが、それ以外の地域の方は、発行から1か月ぐらいはネットでも読めます。

 ↓

haruru.co.jp