60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

中高年のグループの食事会をしました

全国どきTuberコンテストの表彰式の後、恵比寿で中高年のLGBTQ+の食事会を行いました。

中高年のLGBTQ+のメンバーを誘って東京で食事会をするのは去年の12月30日に続いて2度目です。

今回は恵比寿ガーデンプレイスタワーにあるお寿司屋さんで行いました。

私がお店を決めると、安い居酒屋を選んでしまうので、去年の暮れはそれで失敗しました。値段は安いけど、それはそれはもううるさかったこと!(笑)

今回はお寿司屋さんなので、値段の割りに量は少ないけれど、静かな環境で、参加してもらった皆さんと存分に話ができて楽しかったです。

f:id:sayuri6:20220313224326j:plain

電車を使って遠くに行っても、そこに仲間がいるってほんとに楽しい♪

あちこちにこういう仲間を作りたいですね♬