60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

ピアス落とした!(◎_◎;)

昨日、気がついたら左のピアスがなかった‼️

10月9日にピアスの穴を開けて、医師から「3週間はファーストピアスを抜かないように」と言われていたけど、昨日はもう3週間を過ぎていたから、よかった!!
(^。^;)ホッ

たぶん、髪を洗っている時か、髪を乾かしている時。

そういう時によくピアスが引っかかるんですよね(^^;)

仕事中になくなっているのに気が付いたけど、すぐには帰れないので、家に帰るまでに穴が塞がってしまわないか、心配で心配で・・・(^^;)

ファーストピアスが取れたら付け替えようと、新しいピアスが買ってあったから、家に帰ってからすぐに付けてみました。

穴は塞がっていなかったわぁ~~~~

良かったぁ\(^O^)/

 これからは好きなピアスを付けられますよ(^-^)

f:id:sayuri6:20191108113828j:image