60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

とうとう明日に!

いよいよ手術は明日になりました。

昨日、自宅に着いたら、性善寺のご住職の柴谷宗叔さんから私宛てのおふだが届いていました。

f:id:sayuri6:20210207130423j:image

 柴谷さんとは Facebook のグループで交流があり、私の手術のこともご存じですが、思いがけない贈り物にうれしくて涙が出そうです。

ほかにも LINE や Messenger でしばらく会っていない方から励ましのメッセージをいただいたりしてて、周りの人たちから気にかけていただいているのがほんとにうれしいです。

今日はさきほどお昼ごはんも終わりました。

これから手術まで絶食です。

お腹すくだろうなぁ、でも痩せるチャンスかも~、とか思いながら、今から明日の持ち物をチェックし、足りないものの買い物に行ってきます。

あとは、早めにお風呂に入って寝るだけです(⌒∇⌒)