60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

石川大我&依田花蓮トークイベント終了~~

昨日、「石川大我&依田花蓮トークイベント」を行い、大盛況のうちに終了しました。

石川さんも依田さんもとてもトークがお上手で、時間のたつのも忘れて話に引き込まれてしまいました。
東京で活動されているお二人の活躍と、このイベントに参加された多くの地元の議員さんたちの熱心さに、暮らしやすい社会の実現の夢を見させていただきました。
これを夢で終わらせず、一つずつでも現実の社会で実現できればと、思いを新たにしました。来年の目標です(^-^)

東京で活動されているお二人なので、なかなか会えませんが、来年は一度東京へ行って、東京の当事者の人たちも交えて食事でもできれば、と想像しています。

長いこと生きていると、いろんなことがあって楽しいですねぇ\(^O^)/

f:id:sayuri6:20191215205938j:plain

f:id:sayuri6:20191215210011j:plain

f:id:sayuri6:20191215210023j:plain

f:id:sayuri6:20191215210045j:plain

f:id:sayuri6:20191215210108j:plain

f:id:sayuri6:20191215210131j:plain

f:id:sayuri6:20191215210145j:plain