60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

NHKの番組に私の写真が使われててビックリ(◎_◎;)

昨日、5月16日23時からNHKで「阿佐ヶ谷アパートメント」という番組が放送されました。

この番組に乙女塾が登場すると聞いていたので、知人宅でテレビを見ていました。

そしたら、なんと! 私の写真が使われていて、ビックリしました(@_@;)

乙女塾のスタッフから以前写真の募集があり、それに応募して数枚提出していました。その後、「NHKに提出しました」とは聞いていましたが、どの番組で使われるか聞いていなかったので、テレビを見ていて突然私の写真が出てきたのには驚きました(笑)

あとで録画を見て、記念に写真を撮りました(⌒∇⌒)

NHKからオファー来ないかしら?(笑)