60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

パートナーシップ宣誓の様子が新聞記事に(^▽^)/

春日井市で昨日から始まった「パートナーシップ・ファミリーシップ宣誓制度」の初日、さっそく申請に行ったカップルの話は昨日書きましたが、その様子が新聞記事になりました(^▽^)/

私は頭と手しか写っていませんが(笑)

掲載されたページは「近郊版」と言って、愛知県の春日井市小牧市犬山市を中心とする、尾張地方でも名古屋の北側の地域です。春日井の出来事はたいていこの「近郊版」に載りますが、今回は近郊版のほかに、尾張版と知多版にも載ったそうです。
名古屋とその周辺を除く尾張地方全部に配達されたという事になります。

どうせなら、愛知県全体をカバーする「県内版」に載せてくれたら良かったのに・・

と、思いました(^^;)