60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

恥ずかしながら、私の動画が・・・

今から2年ほど前、参議院議員選挙の期間中、田島まいこさんの個人演説会に参加した帰り、声を掛けてきた人がいました。

その人が、東京のティドワースロードという会社の田中さんという方でした。

その年の秋、田中さんから取材したいという依頼を受け、それ以来、継続的に取材を受けています。

昨日、第一弾が完成したので公開したいという連絡があり、動画の内容を確認し、動画の中に出てくる写真に写っている人たちに電話して了解してもらい、公開をOKしました。

その動画がこちらです。

田中さんによれば、この動画は第一弾で、今後続きを公開していくとのことです。

私にすれば、楽しみでもあり、恥ずかしくもあり・・・(^^;)