60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

6.0mmは入りませんでした(T_T)

今朝はフローブクリニックの先生の指示で、太さの異なるカテーテル尿道に挿入してみました。

f:id:sayuri6:20210429075740j:image

左から、4.7mm、5.3mm、6.0mmです。

4.7mmはいつも使っているものです。

最初に6.0mmを試してみましたが入りませんでした。

5.3mmを試してみました。最初は入りませんでしたが、力を入れてグッグッと何度か押し込むとなんとか挿入する事ができました。

少し尿道が広がったので、もう一度6.0mmを試してみましたが、やはりダメでした(T_T)

先生の指示で、今後は5.3mmで朝晩2回挿入することになりました。