60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

尿道が狭くなっているかも・・・

最近おしっこの線が非常に細い。
尿道が狭くなっているのではないかと思ってフローブクリニックで最後の日にもらったカテーテルを入れてみようとしたけど、入らない(吃驚)!
しかも、出血が🩸
通院してた頃には楽に挿入できたのに(😣)
慌てて、「明日診察に行きたい」と昨日連絡したら、冷たく「休みです」と言われ(😭)
では、土曜日はどうかと尋ねたら、また「休みです」と言われ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、そのあと少ししてから「午前中に来てください」と連絡があり、ホッとしました。
なので、土曜日に診察に行ってきます。
尿道を広げる処置をしなければいけないかも(^_^;)
私の友人も尿道を広げた、と言っていましたから、よくある事みたいですけど。。。