60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

手術15日目、手術後初の洗濯、猫の日(=^・^=)

手術から今日でちょうど2週間です。
2週間で社会復帰できるという手術前の予定でしたら、今日から社会復帰!だったはずでした(^^;)

しかし、傷口は開いたままだし、引き続き患部の痛みはずっと続いているのでまだ社会復帰は無理です( ノД`)シクシク…

フローブクリニックの先生からは「引き続き経過観察」と言われています。

確かに、少しずつですが良くなってきている感触はありますが・・・

今日、手術後初の洗濯をしました。

f:id:sayuri6:20210222163819j:image
今まで洗濯なんてやろうという気も起きなかった。
洗濯しようという気になっただけ回復しているという証拠かしら?
一人暮らしは全部自分でやらないといけないので大変(^^;;

こういう時に「パートナーがいたらなぁ」って思います(^^)
元気な時は全然思わないのにね。
それにしても、今日は初夏のように暖かい☀️

名古屋の最高気温は20℃を超えたらしいです・・・
真冬のような寒さだったら洗濯しようなんて気にはならなかったかも(^◇^;)
しかし、2週間分の洗濯は多いわ! 洗濯バサミが足りない(-。-;
ところで、2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日なんだそうです。
何かしてくれるのかな?
何かしてあげなきゃいけないのかな?
我が家の猫は今年はじめてベランダに出て、日差しを楽しんでいます。

f:id:sayuri6:20210222163845j:image

洗濯物干しの時には付き合ってゴロゴロしてくれました(笑)

f:id:sayuri6:20210222163909j:image

さぁ、洗濯も終わったし、少し休憩してコーヒーでも飲んだら夕飯の支度をしようかしら?

一日が早いわ(;^_^A

手術が終わってから一日中家にいることが多いけど、専業主婦って毎日こんなふうに生活しているのかしらね?