60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

緊急通院

今朝、シャワーを浴びて、いつも通り患部の写真を取ってLINEでクリニックに送ろうとしました。

写真を撮ってビックリ!(◎_◎;)

自分の右側、カメラから見て左側の縫ってある傷口がパックリと口を開けてました。

それに、昨日あたりから排尿がちょっと困難。
急に尿意を催したので慌ててトイレに駆け込んでも、チョロチョロとしか出ない。でも、すごく排尿したいという感覚がある、という事が何度もあります。トイレでじっとしているとそのうち収まります。

そんなような状況を写真とともにLINEに書きて送ったら、「今日来ますか?」との返事。

不安で一杯なので、すぐに用意して行ってきます🚗