60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

御守りいただきました(^^)

SRSをする事は私のパソコン教室でも掲示板を使って受講生の皆さんにお知らせしています。

f:id:sayuri6:20210125183247p:plain

だから、うちの受講生の方はみなさん私がSRSをすることは知っています。

そしたら、この投稿を読んだ人から励ましのメッセージをいただきました。

f:id:sayuri6:20210125183506p:plain

もうね、嬉しくて涙が出そうです(^▽^)

と、感激していたら、手術に持っていってくださいと、大縣神社の御守りをくださった方も・・・

大縣神社と言えば、女性器を祀る神社として有名です。SRSの御守りとしてはピッタリですね(⌒∇⌒)

f:id:sayuri6:20210125152854j:imagef:id:sayuri6:20210125152900j:image

私のわがままな都合で教室を1か月も休むのに、みなさん暖かい・・・

教室は今週が手術前最後の1週間になります。

自分の講習時間が終わって帰られる際には、みなさん口々に「頑張ってください」「3月にまた会えるのを楽しみにしています」などと声を掛けてくださいます。

なんか、ジーンと来ちゃいました。

みなさん、ありがとうございます。

手術、無事成功して、元気に帰ってきます(^o^)/