60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

ラジオにチラッと出演!

昨日、私の音楽の先生が出演するラジオ番組のスタジオに見学に行きました。
ほんとに見学だけのつもりで……

youtu.be

この動画は本番前のものですが、突然振られてあたふたと「小嶋小百合で〜す」とか言ってます(笑)
本番中もこんな感じで突然振られてひと言ふた言しゃべってきました。

f:id:sayuri6:20201018184932j:plain

本番終了後の記念撮影です。

f:id:sayuri6:20201018185020j:plain

そんな事がありまして、私も12月18日に正式にゲストとして番組に出演する事になりました。
時間があったら聞いてくださいね(^^)
12月18日21時から、MIDFM 761MHzです。
名古屋以外の方はネットでスマホなら「リスラジ」、PCなら「リスラジ」または「サイマルラジオ」で聞くことができます(^▽^)/