60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

さつきぽんとお話しできました\(^O^)/

6月6日に予告しておいた通り、乙女塾に入ることになりました。

 今日、予約しておいたオンライン説明会があり、さつきぽんと直接お話しすることができました\(^O^)/

f:id:sayuri6:20200627182757j:plain

説明会の担当の方が出てくるのかなぁ、と思っていたところ、本人が現れて大感激ですぅ~~~

しかも、「初めましてじゃないですよね?」と言ってくれて、以前にお会いしていたことをはっきりではないにしろ、覚えていてくれたみたいでまたまた大感激です\(^O^)/

で、どこで会ったかが二人ともはっきり記憶がなく、私は一宮の講演会、と言ったのですけど、さつきぽんは「一宮で講演会やったかなぁ?」みたいな反応で、実は私も、「あれっ、一宮の講演会はさつきぽんじゃなかったのかなぁ」みたいな記憶しかなく、結局どこで会ったかはわからずじまい(-_-;)

でも、まぁそんなことはどうでもよくて、簡単な発声練習の指導をしてくれて、来月から正式に受講することになりました。

末永く、よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:sayuri6:20200606121152g:plain