60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

中村中ライブ

一年ぶりに中村中のライブに行きました。

全席自由席。昼の部と夜の部の2部制。私は夜の部で、17:00開場、17:30開演です。
並んで待っていますけど、整理番号順なので、並んでもあまり意味はないのです(^◇^;)

f:id:sayuri6:20200211213017j:image

 

f:id:sayuri6:20200211213050j:image

 1年ぶりに見た中村中は別人でした‼️
こんな言い方したらいけないという事は分かっているけど、去年の中村中は「女になった男」というイメージがどうしても抜けずに、「あんた、そりゃ男だろ?」という場面が多々あったけど、今年は全然イメージが違いました。
事情を知らない人が見たら、絶対に元男性とは思わないでしょう、というぐらい、パス度は上がってました。むちゃくちゃ若く見えました(^^)

整形したの?って思っちゃうぐらい。
そして、去年はトランスジェンダーの話を少し時間を掛けてしていたけど、今年はなし!
アンコール曲の「友達の詩」を歌った時に、聞く人が聞けば分かるかな、という程度に触れただけでした。
とにかく、今までとは違う中村中でした。
ただ、歌い方はいつもの絶叫型でしたけど(^◇^;)
来年またライブがあったら、きっと行くんだろうなぁ。

CDも買いました。サイン色紙付きです(⌒∇⌒)

f:id:sayuri6:20200211213122j:image

 イベントグッズも買っちゃいました(^^)
アンコールの時に本人が熱心に勧めるもんだから(笑)
トレーナーとウエストポーチとタンブラーがあったんだけど、トレーナーもウエストポーチも使わないのでタンブラーを買ってきました。
本人が言うには、「『中村中』と大きく書いてあると、恥ずかしくて持ち歩けない」というユーザーの声を大切にして開発したそうな(笑)
なので、「Ataru Nakamura」と書いてあるけど、むっちゃ小さい(^^)
6時間ぐらいの保温能力があるそうです。
本人が言うには(アンコールの時)、昼の部が始まる前にお湯を入れておいたら、今がちょうど飲みごろ、だそうです。

f:id:sayuri6:20200211213400j:image

 

f:id:sayuri6:20200211213439j:image

 あとから聞いた話ですけど、8日の土曜日に名古屋空港にあるエアポートウォークでミニライブとサイン会があったそうです。

あぁ、知ってたら絶対に行ったのに(´;ω;`)ウゥゥ