60代のトランスジェンダー

60歳を過ぎてからジェンダークリニックの門を叩いたMtFのお話

ドラゴンズ公式ファンクラブの登録名変更が受け付けられました\(^O^)/

メールチェックをしたら、昨日の深夜に「中日ドラゴンズ公式ファンクラブ事務局」から

小嶋 小百合様

中日ドラゴンズ 公式ファンクラブ 登録内容変更手続きが完了しました。

というメールが来ていました。

名前を「小嶋小百合」に、性別を「女性」に変更するよう申し込んでいた「2019年継続入会」の申込書が受け付けられました~\(^O^)/

こちらが、公式ファンクラブの登録情報のページです。

f:id:sayuri6:20180911172246p:plain

名前が「小嶋小百合」に、性別が「女性」にちゃんと変更されています!!

いやいや、意外とすんなり通っちゃいましたね(^-^)

中日ドラゴンズさん、ありがとう。